下館一高の文化祭に行ってきました!

6/22(土)に行われた下館一高の文化祭に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化祭前は、定期テストがあったり模試があったりと大忙しの中での準備…

セナミに来たときもなかなか準備が進まないと嘆いていたり、成功するのかなあと話している生徒たちが多くいました。
しかし、そんな不安要素は一切感じないくらいの高クオリティの出し物や装飾、素晴らしかったです!
生徒たちも楽しそうに文化祭に参加している姿を見ることができ、我々もその姿を見て更に楽しめました!

また、先生たちを見つけると、「先生ー!!」と遠くからでも声を掛けてくれて、普段のセナミでは見られない生徒の一面を見ることができました。非常に楽しかったです!
中には、卒塾生にも久々に再会し、「会えてすごく嬉しいです!」と笑顔で近況を話してくれました。
短い時間でしたが、有意義な時間を過ごせました!

年1の文化祭、また来年も楽しみにしてます!!生徒の皆さん、お疲れ様でした!

 

そして、残り1ヶ月ほどでいよいよ夏休みが待ってます!
高3生に関しては、受験前最後の夏休みです。
勉強時間を多く確保できる夏休み、成長する大きなチャンスです!!!
自分は何をするべきなのか、何が必要なのか、よく考えて行動していきましょう!
計画的な学習をして悔いのない夏休みにしていきましょう🔥

なにか不安なことがあれば、いつでも先生たちに相談してください!